2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛い。 ユニクロでジャージとTシャツ買った。 気が付けば赤い服がいっぱい・・・色彩心理学的に言うと、上が赤、下が白の服装の女は欲求不満。ナンパしてやれ!!

TOYOTA BIG AIR

すげぇ!!なまらハイレヴェル〜!! イエロ・エッタラ!ダブルバックフリップ、トラビス・ライスよりカッコイイ!! ニコラス・ミューラーのスタイリッシュな900もカッコイイ!あれは何て言うんかね?インディグラブ入れて海老反ってるみたいな。インディぢ…

服買いに行ったけど良いのが無かった。サッカー行った。動きが重かった。ちょーしわりぃ。

休養日

今日は体力回復のため休養日。 昼前に起き、囲碁ジャーナルを見ながら納豆などを食らう。 部屋でギタレレと共に歌う。 チャリに油を差し、調子の悪かったギアの調整。 両親と西友へ行き、革靴を買ってもらった。 合気道の稽古へ。今日は十字投げなど激しい技…

出勤した。ダルイ。

今日も

お休み。ずっと寝てた。頭が痛い。チャンピオンズリーグ、バルサ対チェルシー見てぇー

腸炎

昨夜、寝床に入る時にちょっと腹が痛いなーと思ってたら、夜中の三時くらいに激しい痛みと吐き気で目が覚めた。そして嘔吐&下痢。薬を飲んだが、もう一度吐いて全部出た。朝になると吐き気は治まったが頭痛がしてきた。 出向勤務の面接があったので、母に車…

金曜にチャリ置いて帰ったので、電車で。 ドアのガラスに痛めた右手を当てて冷やしていたら、 霜焼けみたいになった。 人差し指、力入らず、綺麗に曲がらず握れん。

mizuho

路面凍結も無く、ムロオの後について行くと、四時過ぎに着いた。2号線より早い。 つく頃に雪になった。まだ降り始めらしく、チェーンは要らなかった。 平氏に板貰った!中々調子良好。 パイプは綺麗になってた。大会やってた。アナウンスで、自ら駄目パイプ…

浪費

頭痛が続くので病院へ行った。 評判は良くないけど、徳洲会へ。 CTを取ってもらって、異常なし。 診察ではやる気の無いDr.テンマが俺の精神年齢を見事に見抜いて 幼児向け手遊びと鼻毛攻撃で笑わせてくれた。 安心してスノボへ逝けた。恐らく緊張型頭痛で…

夜七時から

会社の人達とダーツ。 マイダーツ貰った。

気が付いた

連休、真駒内のよういちんとこ行けば良かった〜

やべー

頭イテェ

サッカー

サッカー楽しいなー ポジショニングと動き方、走り込むタイミング が難しい。

二日目

朝一でゴンドラに乗りバレーサイドで寝る。 体中が痛い。肩、首、頭。足、背中も筋肉痛。 念入りにストレッチして、ゴンドラ下り場のロッカーに弁当入れて、 九時オープンのパークへ。 昨日と違って板滑る。よく飛べる。 しかしパイプはガタガタ。 テーブル…

すのぼ

10日の夜九時発。平暁盛を拾って下道で瑞穂へ。 広島から有料道路のつもりが入り口が分からず 通り過ぎ広島へ。回り道。4時頃広島。 別の有料から山陽道、中国道、浜田道。 50km規制。 途中、冬タイヤ規制でチェックがあった。 寒挽山からチェーンしてと…

明日から連休

昨日チャリを会社に置いて来たので電車で通勤。 が、しかしMDが行方不明。 俺の部屋に迷い込んだら生きては帰れない。

W杯予選

会社のテレビで皆で観戦。 朝鮮のキーパーが下手で良かった。雨が降ったので電車で帰宅。自衛隊病院の坂下りた所でまあこに会った。 更に体重減ったか?

霧の朝。寒すぎず、心地よい。 まあこは無事に旅立ったか?と思ったら、あのファンタジスタは急性腸炎で出発延期自宅療養らしい。 さすが天性の詐欺師!このまま行くの止めて烏賊釣りに備えようぜ。 まあ、今は早く仮病を治すことやね。お大死に〜

スノボ、蹴球の連チャンが効いたのか、 久々の蹴球が堪えたのか、 筋肉痛が激しい。電車で通勤。エンヤを聴きながら。 たまには良い。 帰りは久々にまっちょと一緒になった。

蹴球

冬季中断を終え、サッカーチーム再始動。 ジョイフルでミーティング。 来年度のキャプテンはツトム君に決定。 俺がやらされそうになったが、ならずに済んで良かった。 練習はバリ寒くて、勘も鈍ってて、スノボの筋肉痛で、 全然動けんかったけど、やっぱサッ…

瑞穂

先輩の仕事が長引き、午前0時に迎えに来てもらい、 博多でもう一人の先輩を拾って瑞穂へ。 コンビニで朝飯を買い、古賀から高速。 二回くらい休憩して朝四時くらいに瑞穂着。 スキー場の近くでまっちょの道具をレンタル。 そこでチェーンも装着。最後の最後…

昨夜は豆撒きもせず、

まあこが愛地球博の平和をマモル為に旅立つと言うので、 カラオケいって、八ちゃんラーメン食って、 村山家で朝4時まで駄弁ってた。 そして今夜はスノボへ夜行ドライブである。 会社の人達とである。眠いのである。

俺のテツヤ

雪ぢゃ〜!! 雪が降るとワクワクするのは、南国人だから? 愛子見てたらてっちゃん思い出した。 北の大地で元気かな?今ごろ吹雪かな?