瑞穂

先輩の仕事が長引き、午前0時に迎えに来てもらい、
博多でもう一人の先輩を拾って瑞穂へ。
コンビニで朝飯を買い、古賀から高速。
二回くらい休憩して朝四時くらいに瑞穂着。
スキー場の近くでまっちょの道具をレンタル。
そこでチェーンも装着。最後の最後で凍ってた。
六時位行為室が開いた。
コンロでお湯を沸かしカップ麺を食べた。
うちのカセットコンロに対して
先輩のコッヘルが小さくて焦ったが、何とか大丈夫やった。
まっちょは初ボードやったが、すんなり立てた。
しかし人に教えるのは難しい。自分の言語能力の無さに凹んだ。
先輩二人は中々上手に滑ってた。
特に先輩♂は殆どコケず、コケたのはクロスコースと
リフト乗り場に滑り着いて油断した時だけやった。
小柄な先輩♀は時々可愛いコケ方をして萌えさせてくれた。
一本だけ皆と離れてパークに入った。
テーブルトップはアプローチが短くて飛距離が足らずテーブルに落ちた。
スパインはびびったけど死なずにすんだ。
久々にパイプに入った。
感覚忘れてたけど、コケんかった。
軽くエアターンも出来た
様な気がする。
調度ルスツのと同じ感じやった。
三時過ぎに上がった。
帰りはチェーン要らず。
大朝方面の鳴滝温泉へ。ブチ混み。
大朝から高速に乗って帰った。
皆寝てた。
保険が30歳以上で一人で全部運転した先輩、御免なさい。
晩飯は下松SAでカレーのテイスティング
十時くらいに帰宅した。