2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日の

大半を携帯電話とー♪にらめっこしながら過ごすよりも〜♪

幸か不幸か

昨日のサバゲーで遂にケータイが壊れた。二年半もよく頑張ってくれた。 そして今日、新しいケータイを買った。300万画素カメラ付き!13000円!! 俺どーかしてるね。ちょっと頭が動いとらんかったかも。 最初に買おうとした1000円のやつが在庫切れやったのが落…

秋山

のどかな田舎の雑木林でサバイバルゲームをした。 モデルガンの撃ち合いである。 正装をして、本気で森に溶け込んで、 這いずり回り、撃ち、撃たれ、叫ぶ、約10名の漢達。 大きなバカガキ共である。痛いのである。 そして紅葉が目に付く山と稲刈りの済んだ…

もじょか〜!

チェケラッチョん家の近くの市民体育館でバドミントンばした。メンバーはいつもの三人、本因坊と脱走兵と俺。 今日はサーブとスマッシュの調子が悪かったが、まあ、体は動いた。 もっと頻繁に練習して全てのプレーの質を上げたい。つーか、そんな事より受付…

少年時代

テレビでやってた。見るつもりはなかったのに、ダラダラと最後まで見てしまった。 最後の汽車の横を大原君が走ってる場面を見てたら泣きそうになった。 いやあ〜映画ってホントにいいものですね。 ハウル観に行かなきゃ。

山芋掘っちゃえ☆

ハンター試験に見事トップ合格し正式なプロハンターとなった俺は怪魚ハンターと妖怪ハンターの二足の草鞋を履くことになった。 そしてプロハンターとして最初の仕事は妖怪山もっちハント!! というわけで山芋ハントを予定していた本日の空模様は天晴な秋晴…

ずるやすみ

土日火が休みで、今日の月を休めば四連休やなーと思ってたら事務員さんが体調を崩してお休みでした。やるなー 今は昔、俺に彼女なるもの在りて、俺はぷーで相手は働いてたりして、その人がよく月曜はズルズルと休んでいた事を思い出した。プチ腐り。 最近そ…

この日は確か、 サッカ−に脱走兵の代わりにヤクザ石が来て、 夜中に三人でダーツしに行ったな。 ヤクザ石強かった。

すりー

カラオケ&囲碁で寝不足のまま室内ゲレンデへ。珍しく平彰盛が起きてた。 前回やられたキッカーにリベンジ!と意気込んで行ったらキッカーちっこくなってた。急傾斜のスタート台も低くなって、普通のアプローチになってた。 無くなったらあの屈辱を晴らすこ…

チョコ

会社でチョコレートショップと言う名の有名なチョコ屋さんの 森永チョコフレークを食べた。激旨いぃっ!! 森永チョコフレークと同じくらい旨い!! もう、チョコ好きの俺としては大喜びですよ! 安かとでよかけん毎日持って来い。

囲碁

張名人本因坊はもう一つのタイトル、王座も 防衛まであと一勝となったそうな。 挑戦者の山下敬吾九段は天元戦の方は2勝0敗で タイトル奪取まであと一勝と羽根天元棋聖を追い詰めている。 やはり張三冠王が実力的に頭一つ抜け出ているという事か。

ゲッ

雨かよ。天気予報は晴れでなかったか? 昨日は屋根の下にチャリ置いたのに降らず、 今日はビショ濡れ。錆びますよ。

ドヨ〜ン

今日はあったけど、なんか冴えない感じ・・・ 昨日何かあったかな???

あれ〜?

木曜日は休みなのか? 雨降りそうなのにチャリでせっかく来たのに・・・ なんだかショボーンな一日になりそうですよ。 Oi!もまいら山芋掘り行くぞ!! 中国がサッカーでまた面白い事をやってくれたらしい。 そんな中国が好きっ!

寒くなった

うちの回線、マジ遅すぎ。いつまで待ってもはてな開きません。週末の日記つけてない分を書きたいのに。ケータイからは出来ん。エソプレッソの写真も貼らなければ。海で初めてルアーでゲットした魚やけんね!セドゥーナで釣ったのは烏賊やったし。あら?セデ…

ワンターレン

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman-con.htmlやばい、笑い死ぬ・・・くっ、こんな所でくたばってたまるかぁ!! こんなにも晴れているのに・・・

自転車男

昨日の午後から雨やったので、今日は電車通勤してララァに巡り会おうと思って起きたらもう電車では間に合わない時間。 駅から職場までが遠いのでチャリの方が早いとです。雨上がって良かった。空気が冷たくなったな。 少しずつ街の〜風も冷たくなってきたか…

あ゛ーっ

うちのネット回線おそすぎ! はてな開けません。ケータイか会社からしか書けんな。電車男http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlを読んでたが、時間かかりすぎ。文字だけなのに。 友達に読めと言われて初めてしったが、半年前くら…

バド!

久々にバドミントンした。まっちょを連れてって本陰謀に謁見させた。城南体育館の受付の美少女は今日も美少女だった。石原さとみ系?今日の合気道は水の型を習った。あんな技、受け身とれねーっつーの!明日の釣りの準備をして、釣れる様にイメージトレーニ…

1〜ONE〜

まあこに借りたゆずのアルバム「1」がやっと耳に馴染んできた。 ゆずのアルバムっていつも始め聞いた時は耳障りなだけで全然パッとせん。でも聞きなれてくるとハマるわけである。歌いまくるわけである。 今回のアルバムは旅心あふるる歌が多く旅行に持って…

時間

今日も六時半に上がった。 今日はスポセンで、ジェミニのサガことヒデとバスケをした。 前のバイトだと「六時半あがりげな、今日は何もできん」と思っていただろう。定時にあがっても何もしない事の方が多かったが。時間とは、少ない方が有効に使えたり?? …

今日も

六時半に抜けてきた。仕事ないから良いのだけど、何か気まずい。折角早く帰ったので、愚妹と受け身の稽古をしようと市民体育館へ行った。 入門して一年と三カ月が経つが、恥ずかしながら未だに飛び受け身が出来ない。やはり週一では鈍い人間には難しい。つー…

珍しく

六時半と早くに帰れたので、帰り道に釣り具やでルアーを買った。昨日、沢山なくしたから補充。 前の職場はいつも五時半に帰ってた。今は六時半で早く感じる。時間が沢山あって嬉しいと思う。けど五時半に帰ってた時はそんな気もせず、何もせずに帰って寝るだ…

ショボーン(T_T)

昨日今日と釣りに行き、今日はフットサルの大会「アビスパカップ」にも出場。 昨日の夜は合気道の稽古もあったし、活動的な週末を過ごした。 が、アビスパカップは予選2試合ともに惨敗、釣りも二日続けてボーズと相変わらずのへたれっぷり。 佐賀ではバルー…

もじょか〜!

九州、熊本の水俣出身の御友人が申すには、あちらでは「可愛い」という事を「もじょか」と言うらしい。 今後、可愛い女の子を街で見かけた時は、「まー!もじょかよ〜!」と大声で叫びましょう。 ちなみに彼の妹はかなりもじょかという話である。

新名人誕生!

新聞に深夜0:15から衛星第二放送で囲碁名人戦とあったから、解説が観られると思って寝不足なのにサッカー観ながら頑張って起きてた。ニステルローイすげぇな。 そしたら解説は勝負手の一箇所ちょろっとだけで、後はキャサリン張のインタビューだけやった…

気がついた

今日は昨夜録画したプライドのビデオを観て、午後から室内ゲレンデへ行った。充実した一日で、色々と書きたいこともあったが、もう眠い。 日記に書く様な事が沢山あった日は、色んな事をして時間を費やしてるから日記を書く時間があまり無い。そして日記を書…

霜月

今日は何も無かったなー 無駄な一日。ジャンプ立ち読みしただけか。 限り有る26歳の一日を無駄にしてしまった・・