時間

今日も六時半に上がった。
今日はスポセンで、ジェミニのサガことヒデとバスケをした。
前のバイトだと「六時半あがりげな、今日は何もできん」と思っていただろう。定時にあがっても何もしない事の方が多かったが。時間とは、少ない方が有効に使えたり??
バスケは久し振りやった。そのわりにシュートは入った。八月、就職活動の合間に大野城の公園で一人でシュート打ったり、従兄弟の子供と一緒にザリガニ捕ったりしてたから?
しかし三本勝負の1on1で二連敗。運動不足のオジサンに敗れるとは・・・
ヒデはいつの間にか彼女と別れて新しい彼女を見つけてた。いいなー。この差は何だろねー。いや、分かってるんだけどね。。


バスケやってる横でバドミントンサークルやってた。レベル高っ!老若男女美女ブス入り乱れてのダブルスで光速ラリーが繰り広げられていた。ブロンズ聖闘士には目で追うのがやっと。我等が本因坊臭作ならば付いていけるのだろうか?俺には多分、百年経っても無理。しかし美女が居る以上、ついていける様になるしかないっ!

森永のチョコ「リュイ〈ヘーゼルナッツ〉」は美味しかった。
ま、シアワセな一日かな。