2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

板リペアしたら休日出勤。もう長いことサーフィンしてない。┐(´ー`)┌

大粒の雨が降っています。

はぁ〜

ホウジョウヤの予定が潰れてマジ爆笑!!

じゅし(>_<)

硬化材を入れすぎてゼリーが大量に出来るのは想定の範囲内でしたが、固まる時の発熱で容器の紙コップと敷いてた広告が焦げるとは思いませんでした。慌てて紙コップ持ったらバリ熱かった。あのまま放置してたら火出てた?紙ヤスリの上に置き変えたけど、さす…

台風でお休み!! 昨日、帰りが遅くならずにリペア道具を買えていれば今日ゆっくりリペア出来たのに〜 久々に完璧腐りモード(^^)夕暮れ時には雨風も治まったので、妹の引越しの手伝いをした。中々良い部屋。

朝コンビニに寄ったら財布忘れとった。 今日は上司が居らんけん早く退社してサーフボードのリペア道具を買いに行くつもりやったのに。 台風でかなり良い波が来ているらしい。タイミング悪過ぎ。 最近ろくな事がない。九月絶不調?? 帰りに快速電車に乗って…

ハイジと早朝からバス釣りへ。久山、須恵など。ハイジさんが50cmの主を釣り上げた!!でけぇ!!俺はルアーを失くしただけやった(T0T) ミーティングにツトムくん現れづ。グラウンド見学してサッカーへ。しかし人来ず。 その後また脱走兵とバス。またルア…

ウェイクへ、橋から途中参加。ひと苦労。 全然飛べんかった。クラゲが居らんかった。 邪魔者にされ、可哀想な人扱いされ、ヘコむ。

ミヤちゃんの歓迎会。二次会誘えず(TT) ぱおとまっちょと合流しカラオケ。ぱおが辞めるか休むか悩む。二人はタクで。