2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙

期日前投票してきた。収入が少なかったら年金払わんでよいらしい。そして春日公園で懸垂。10回しか出来んかった。全盛期の半分。自衛隊祭り。ちびっ子の浴衣姿がカワユイ。今日は風があるので、昨夜よりは眠れそう。今年は暑いぜ。

身体がボロボロ

昨日は約一年ぶりのウェイクボード。 久し振りの割りには出来たかな。その後に机島。寒いけど海キレー。 帰って合気道。 そして今日も合気道。飯塚で。疲れた〜 身体の節々が痛い。

ネットサーフィン

夜にインターネットし出すと、いつの間にか時間が過ぎて、 いつも寝不足になるから嫌だ。 早寝早起き!!

久々に

マ○コから連絡があった。 クワガタ捕りに行こうって。 夏色少年!!

そうだ

部屋の片付けをしよう。 まずはそれからだ。

雨が

すげ〜な〜

サーフィン

12時頃、ケータイの波情報サイトみたら、×。 今後の予報も期待出来ないって書いてあった。 でも外はかなり強い風。波あがっとるっちゃないと〜? と思い17時頃またサイトを見ると、▽。 波あがっとるやん!! 三苫、既に30人。 サイト、あてにならん。。

プリンタ

プリンタが壊れて、修理見積出したら九千円も掛かるってので、 新しいのを買いました。父が。 最近のプリンタは凄いですね。 フツーにコピー取れるんですね。今度からコンビに行かんで良いや。 ケータイの画像を赤外線通信でそのまま印刷もできますた。 安め…

やっと雨がちゃんと降ったな〜 明日フットサルの練習が中止になるのは残念やけど、ちょっとまとまって降ってくれんと夏の渇水が心配だ〜昨日はラモスと室内ゲレンデへ。久しぶりにスリー回れた。キッカーのお蔭?でも我ながらよくここまで戻ったと思う。今日…