2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エギング、ネカフェ?

チャンピオンズリーグ

いや〜 おもろい試合やった。最近ミランの守備は不安定やったけど、やっぱり崩れたね。でもこんなに点が入るとは思わんかった。

平氏、つよPとビリヤ、ダーツ、最後の晩餐。

ちあきちゃん、平氏と焼き鳥。

大門、中村君、平氏と呑み。

バドした。金持ち美女が現れた。強い・・・。 つーか靴下に負けた。 サッカーもきつかった。と思う。もう忘れた。(7/2記)

雨の為ハンモックではなく岩陰で寝ていたが、夜中に雨が当たり出したのでポンチョを張り直した。川の水かさが増していたので怖くなった。朝起きると濁流になってた。増水して降りてきた道の入り口の所まで行けなくなってたので、斜面を登った。直ぐに降りて…

五時半位に起きた。もう明るい。コンビニで温かいお茶とおにぎりを買い、体温を上げながら車でゴー。 高森峠を越えると霧がかかってた。長い国見トンネルを抜け、目的地の椎葉村へ。急峻な山と川、滝、森の緑にちょっと嬉しくなる。山躑躅と照葉樹の花が綺麗…

久々にキャンプ道具を引っ張り出した。何を用意すればよいのか思い出せない。ダラダラとパッキングをしていたら午後三時。今日はもう出発はやめようかと思ったが、連休も残り僅かと言うことに気付き、せかされる様に車でゴー。なんか気分が乗らない。 途中の…

昼まで寝てた。キャンプ2へいったり、釣具屋へ行ったり。図書館へ地図を手に入れに行ったら、コピー機が無くなってた。地図手に入らず。 あっという間に一日が過ぎた。

出勤した。 母の誕生日なので、プレゼントにキャナルでトトロのタオルを買った。家族で蟹食べに行った。旨かった。 Hさんにメールで冗談で辞めますって送ったらソッコーで電話かかってきてびびった。

あれ〜?

この日はなんしたかな?もう思い出せん。バス釣りはこの日やったかな?家でゴロゴロしとったかな? サッカーには行ったな。