2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーノで散髪。助手のにいちゃんが居なくなってた。それでずっと混んでたのか。 連日のビッグエアへ。二人ともサブロクの成功率は五割くらいか。3D回ってる奴が首プルプルさせててびびった。 帰って飯食って風呂入って、再び平家へ。つよPと三人でビリ…

10連休の夢は消え、競艇へ。初挑戦。7レースくらいやってプラマイ0。平氏は一万勝ち、つよPは一万負けくらいやった。中々楽しい。 その後ビッグエアへ。つよPはこんかった。人多すぎ。

サッカーの練習試合。砂埃が凄かった。中学校の場所が分かりにくかった。 相手が弱くて、6−0くらいで勝ったけど、俺はシュート外して、良くなかった。

この日は確か、

散髪しようと、床屋のディーノに電話したけど予約でイッパイで駄目やった。 大牟田池にバス釣りに行ったけど釣れづにサッカーやったかな?

キマリ過ぎ

ビッグエアで自然の力を借りて縦回転に挑戦! の予定だったが、見も心も溶け果てて、目覚めの一本で本日も腐り倒す事に決定。 そんな状態でも運転して帰って合気道の稽古に出た。

昨夜はヴィンス大暴れ! レジーの若かりし頃の映像と涙に俺も泣けた。 その勢いで今日は定時ダッシュからマーズでバスケ! その後、つよP邸で久々に草花を愛でる会の予定☆ 良い週末を!!

怖か〜っ(>_<)

また地震。 トイレの水がこぼれてた。 日頃静かな家の前の道も渋滞。歩道も混雑。各バス停には20人ずつのバス待ち客が配備されていた。

毎週月曜日は眠くて眠くて後悔する。 激しく遊んだ日はグッスリたっぷり眠らなきゃ! 一日の平均労働時間12時間の残業ロボですが、 ぶっちゃけ月曜が一番眠い。。帰宅したら母が退院して帰ってきてた。 なんか照れ臭い。

洗濯して、ディーノへ行こうと思い電話したら四時までいっぱいで駄目やった。散髪出来ないので母の見舞いは中止。 バドミントンへ。久々に武蔵とやった。勝った。こないだ負けたヤクザ石に勝った。てっつに初めて負けた。でもダブルスは前よりマシになったな…

桜も散って、新緑の季節。本日は晴天なり。 佐賀の友人宅へ、一月末に産まれた長女を見に行った。なまらカワイイ!!よく動く。屁こく。両親の特徴を見事に半分づつ受け継いでいる感じ。これから先、ホントに楽しみやね。 夜は合気道の稽古。今日は人が少な…

会社の先輩が退社間近で、今の内にウェイクの人を紹介しておこうと、その先輩の三十路パーティに参加した。初対面は緊張する。相変わらずの人見知りっぷりで、結局ほとんど喋れんかった。つーか疲れた。ウェイク呼んでもらえるかなー??

昨日から来てなかった新入社員が退社決定。早っ!!バリしょっく。

起きて洗濯して寝て起きたら雨。またまたサッカー中止。日曜になると雨。 お腹が痛くなって散髪に行くのも止めた。

散髪行きたかったのに朝九時から会社の花見の場所取り。快晴で花は綺麗やったけど、日焼けして、エライ疲れた。花見のゲームの景品で非常用発電式懐中電灯を貰った。 偶然隣でししょうが花見しててビックリ! 疲れた体で合気道へ。だりぃ。

母が手の手術で入院した。何かと大変だ。

カラオケから帰って七時から十四時位まで寝た。雨が降ってきてサッカーは中止に。平とビッグエアへ行くことに。その前に前から気になってたアウトドア屋へ。茶が出てきた。平は360回ったけど、俺は調子悪かった。 濃い週末やった。

一旦帰ろうとしたがヒサ家へ行くことに。漫画の話やらギター弾いたりして駄弁ってモンゲーやって、大砲ラーメンをアホキに奢ってもらって鳥栖のプレミアムアウトレットに寄って帰宅。寝てなかったので二時間くらい寝て合気道へ。飯食って風呂入ってカラオケ…

新入社員が来た。三浦淳宏似の好青年。定時ダッシュで博多駅で隊長と四年ぶり位の再会。ヒップホップな格好してた。太って別人になったアホキが現れ、ししょうの車でマーズへ。前回よりは動けたし、シュートも入った。ししょうもディフェンスがアホキやった…