ああ〜♪

風が溢れてる♪ 落ち葉が流れる道を行くぅ〜♪ スノボいきてぇなぁ〜〜

先週、

親マネーで雲仙へ家族旅行へ行った。家族四人での旅行は久し振りだ。 妹が調度連休で、俺の再就職先の勤務開始前で調度良い。。 俺が仕事始めたら当分行けんだろう。その内、ぱ〜子も家族になり、妹は嫁に行ったりして、この四人で旅行という機会も減りそう…

残された日々

就職が決まって、残り僅かな自由の日々・・・ しかし風邪ひいてしまって、今日予定していた波乗りとバドはオジャン!! 波は無かったみたいなので良いけどね。昨日は二度目のアケビ盗りと波乗りと充実した一日やった。 スモールサイズで人は少なく、初心者な俺…

最近

面接や、連休であまり時間がないが、チョコチョコとサーフィン行った。 少し、上達の兆しがある。もう少しやり込めばサーファーになれそうだ。 が、もう少しで就職が決まって、残業ロボに戻りそうだ。

懸垂

久々にやった。13回。プール通いで衰えてはいない様だ。 大車輪をやろうとしたがとても無理。スピードに腕が耐えられん。 全然サーフィン行ってないな〜〜

久住山

午前零時、我が家に本人氏が現れ出発。 豊後中村から県道40号で久住高原ナントカランドの有料道路へ。夜だからか閉まってた。 迂回して、赤川登山口へ。ちょっと寝ようとして、四時。登山開始。 なんと俺、懐中電灯忘れる。月灯りで見えるさ〜 見えない。…

宝満山

早起きが出来ませ〜ん 今日はケヤのみ波がある模様。しかし午後にはウネリは弱まる予報。 ケヤまで行って波ナシは辛いので、急遽サーフィンは止めて宝満山登山に。白木原駅周辺の踏み切りがどこも開かない。事故???春日原へ回る。15:00 竈神社からス…

今日もまた

立てんかったな〜しかし、海水は暖かくてラッシュガードで十分。 青空の下でサーフィン出来て良い季節じゃ。ケヤまで曲渕経由で44キロ、1時間強。福大経由で38キロ、約一時間半。

丘サーファー

ケヤへ行った。 波よかった〜 でもまともに立てんかった。 面がガタついてたしね・・・ 今年こそサーファーって言える様になるぞ〜 オーッ!

怪奇月食

なんつーか、グロイよね。何か生れそう。三つの生命体とかが。早く人間になりたい色ですね。 全部隠れた状態で昇ってきたし、気が付いたら出だしてたし、ちょっと興醒め。 懸垂11回。 フットサルのスクールで足首挫いた。

懸垂

今日は11回できた!! やっと成長の兆しが・・・ 昨日、プールで泳いだのが良かったかな?明日は面接ダブルヘッダー!

盆に

母の一番上のお兄さんが亡くなりました。 母も父ももう両親は亡くしてます。母は兄弟も何人か亡くしてます。 どんな気持ちだろう? もし自分がそうなったら・・・想像したら怖くて、かなり調子崩します。 とにかく精一杯生きていこうと思いながら、 今日も就…

体調良好

昨日休息をとったからか、今日は体調が良かった。 サーフィンとバドした。久々武蔵に勝った。

休息日

最近、遊び回ったり懸垂したりで疲れが溜まっておるので今日は休息の日。 え?台風きてる?波来てる?

選挙

期日前投票してきた。収入が少なかったら年金払わんでよいらしい。そして春日公園で懸垂。10回しか出来んかった。全盛期の半分。自衛隊祭り。ちびっ子の浴衣姿がカワユイ。今日は風があるので、昨夜よりは眠れそう。今年は暑いぜ。

身体がボロボロ

昨日は約一年ぶりのウェイクボード。 久し振りの割りには出来たかな。その後に机島。寒いけど海キレー。 帰って合気道。 そして今日も合気道。飯塚で。疲れた〜 身体の節々が痛い。

ネットサーフィン

夜にインターネットし出すと、いつの間にか時間が過ぎて、 いつも寝不足になるから嫌だ。 早寝早起き!!

久々に

マ○コから連絡があった。 クワガタ捕りに行こうって。 夏色少年!!

そうだ

部屋の片付けをしよう。 まずはそれからだ。

雨が

すげ〜な〜

サーフィン

12時頃、ケータイの波情報サイトみたら、×。 今後の予報も期待出来ないって書いてあった。 でも外はかなり強い風。波あがっとるっちゃないと〜? と思い17時頃またサイトを見ると、▽。 波あがっとるやん!! 三苫、既に30人。 サイト、あてにならん。。

プリンタ

プリンタが壊れて、修理見積出したら九千円も掛かるってので、 新しいのを買いました。父が。 最近のプリンタは凄いですね。 フツーにコピー取れるんですね。今度からコンビに行かんで良いや。 ケータイの画像を赤外線通信でそのまま印刷もできますた。 安め…

やっと雨がちゃんと降ったな〜 明日フットサルの練習が中止になるのは残念やけど、ちょっとまとまって降ってくれんと夏の渇水が心配だ〜昨日はラモスと室内ゲレンデへ。久しぶりにスリー回れた。キッカーのお蔭?でも我ながらよくここまで戻ったと思う。今日…

振り返れば

2006年は3回しか日記つけてなかった。 実質2005年以来。二年の月日が流れた。 サーフィンは数える程しか行っておらず、勿論上達なし。 スノボは2006年、2007年と思いっきり滑ったのは一回ずつ。 そして今はニート。バスケとフットサルは最近まあ、やりよる…

前世の記憶

パスワード思い出した!!俺スゲー!!!

広島で

免停なったかも・・・ でも安全教育を受ければ免停は短縮されるとか。。

久々に

何の予定もない土曜日。あったかくなってきたし、サーフィンやろっ!と波情報ば見てみたら全部×。 釣りでも行くかな。

サッカーワールドカップ日本代表

松井大輔が外れた。マジ萎える。

今年は豪雪♪

福岡でも先週から雪が降りよる♪

板リペアしたら休日出勤。もう長いことサーフィンしてない。┐(´ー`)┌