2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうびおめでとう

To 俺。 27歳になりました。 マインスイーパーしながら残業してるフリなお誕生日会。 ショボ〜ン

会社で貰ったチケットでダイエー対楽天を見に行った。先輩のKさんとまっちょと。楽天弱すぎ。サッカーはわざわざビデオに録画して見たけど、時間の無駄やった。

免許の更新に行った。 車多すぎ。出るのにやたら時間掛かるし。 ガソリン無くて焦った。 俺も遂に黄金聖闘士!雨でサッカー中止。 室内ゲレンデ行こうと平を誘ったが、インフルエンザA,B併発でダウン。今日は早く寝よう。

ししょうと朝七時から釣りの約束。しかし寝坊で結局10時発。室見川の河口へ。全然釣れんかった。所々に地震の痕が。 行きがけに見かけたまだ閉じたままの白木蓮が、帰りには開いていた。暖かい日やった。 合気道は杖を使った技ばっかりやった。二人、最後の…

仕事は定時で切り上げられたが、ししょうが熊本へ行っていたので、バスケには行けなかった。 栃東が取り直しの末に朝青龍に勝った。久々に熱い相撲を観た。 帰りにまっちょとラーメン食った。 日本がイランに1−2で負けた。見るからにイランの方が上手い。

おたんじょうびおめでとう

今日は、幼稚園の時に好きやった初恋の女の子の誕生日。 もう27かー。何人子供産んだとかいなー。どんな人生かいなー。 多分知ることはないやろな。漫画を読むみたいに、どんな人生か知りたい。他人の人生って、時々なぜか無性に気になる。

休日出勤の平氏の帰りを待ってビッグエアへ。 地震で壊れたらしく、閉まってた。無駄足。 ショップで色々話を聞いた。 ラーメン食って帰った。まだ余震が続いてる。

春分の日

お彼岸と言うことで、母は朝からオハギを作っており、母が餡子を捏ね、父がもち米を潰し、僕がそれをツマミ食い、という幸せな家庭を演じていたら地震が来た。 初体験震度5強。備えなければ憂いだらけ。本当に怖かった。死んだと思った。為す術なし。無力無…

学生です。

平と、ナカムーチョの長女誕生祝いを買いに天神とホークスタウンへ。 トイザラスで羊の乗るやつ買った。 天神で、アンケートかなんかしてるっぽい人に「学生さんですか?」と声を掛けられた。二回も。まだ学生に見えるのかぁ〜まだまだ若いね俺達も!と大喜…

バスケ

ししょうこと打つ呑み屋に、新生マーズの練習に連れて行ってもらった。まっちょはまだ足が悪いので不参加。 チームのレベルは昔のマーズと同じくらいか?知ってる奴はアンニョンだけやった。見たことある奴がもう一人。 ししょうはかなり下手くそになっとっ…

惨敗

サッカーチームの代表H氏宅でキムチ鍋をした。 メンツはH氏とその婚約者、サッカーチームキャプテンS君とその彼女、俺、そして彼氏いない♀(19)。 つまり女の子を紹介していただきました。 しかし結局のところ今世紀最大のシャイニングシャイボーイこと…

なんか風邪っぽい

昼までグッスリ睡眠。 NHK杯の依田碁聖が趙25世本因坊に勝った一番を見た。 ゼビオでパーカーが999円と安ったのでつい買ってしまった。 また赤。 サッカーは久々に人が集まった。 雪が降った来て、こないだテレビでみたヨーロッパのリーグみたいやった。 …

室内ゲレンデと合気道。平にビンディングもらった。ちかっぱイイ!!全然痛くない!! 皆こんなチョーシイイもん使っとったったい!今まで俺が耐えてきた苦痛はナニ??スイッチB360°! to・・・ グラウンドロデオ(爆)

珍しく、定時で皆退社。毎日こんな感じなら良いのに。 バスで大橋へ。前のバイトの呑み会。まっちょも連れてった。 ブックオフで時間潰し。 このメンツ、やっぱ居心地いい〜 ファミレスで二時まで。 タクで帰って、脱走兵を基地へ連れ戻した。

肩が凝る〜 首が重い〜 そして帰り道で車にぶつかられた。 無事で良かった。

サッカー

ロナウジーニョすげぇ!!!

スノボの費用

忘れないうちに記録。 二人で、行きは下道、広島から高速(約千円)、帰りは古賀まで高速(約六千五百円)で、 交通費一人あたり五、六千円。 リフト券5500円。 一晩アイドリングするとガス片道分。バスツアーはリフト込みで13000円弱。それよりは安い。けどキツ…

ここ2、3ヶ月、ニキビ、もとい吹き出物が沢山できとる気がする。 遠距離恋愛並の週末のハードスケジュールの為か、仕事中に菓子喰い過ぎの所為か分からんが、中学ん時並にできよる。もうすぐ三十路ぜよ。 いやいやきっと、、これが若さか・・・(涙)

あ〜 頭いてぇ 肺もいてぇ 首もいてぇ〜

ヴァレーサイドへ。レストランで爆睡。 雪無かった。 パイプ小さくなって、簡単に抜けれた。 キッカーとパイプで激しくこけた。 3回れんかった。

上司に入場券を貰ったので、足首捻挫したまっちょとデサントのセールへ行った。 デサントはアンブロの日本での販売会社らしい。アンブロのジャージやらなんやら沢山買ってしまった。クレジットカードはやヴぁい。合気道の稽古に行って、ソッコースノボへ。大…

大きな五時半の夕焼け

南の島を思い出したので、ついでに。 ゆずの名曲に「夏色」という歌があるが、勿論、夏を歌っているのだが、その中に 「大きな五時半の夕焼け〜♪」 という歌詞が出てくるのだが、夏の五時半はまだ青空の時間ですよ!夕焼けは七時ですよ!というツッコミを入…

久々に

快晴! 青空を見たら南の島へ行きたくなった。 お友達みんなで行きましょう。