2004-01-01から1年間の記事一覧

片道19000円弱。 自由席でガラガラやった。 二人とも変わりなく元気。 かずの墓は良い雰囲気やった。 間違って市川さんの墓に線香あげてもうた(笑)

還暦

今日は父の誕生日。 おめでとう!! 考えてみたら、俺はまだ親父が結婚した歳よりも若い。 まだまだこれからか。焦って就職する事なかった?

仕事納め

納会があった。疲れた。 ビンゴで泡鉄砲を貰おうとしたら、 社長に「両親に土産持ってってやれよ。」と言われたので、 酒を貰った。一発芸は「いっこくどう」をやった。 一応、シラケはしなかった。皆なんとか騒いでくれた。

年賀状

一日掛けて会社の社員全員に年賀状作った。 便利なんだか大変何だか。 とにかくダルイ。

嬉しくて、嬉しくて、言葉に ならない♪

いやぁ、小田和正イイねぇ〜 この歌声、好きです。 日本語の男の歌手で唯一人、曲、歌に関係なく聴きたいと思う歌声かも。 他の人の歌を歌わせてもなまら良い! そして自分で作った曲は歌声にマッチして最高に良い!心に沁みるね。 あれ?涙が・・・ポロリこ…

バドの日

今日はバドミントンをしてダーツをやって合気道の稽古をやった。 友達とバドった後、隣でやってたサークルに誘われて脱走兵と組んでダブルスを一試合やった。レベル違いすぎ。かなり手加減してもらい、1点しか取れなかった。 我等がエース、本因坊臭作は小…

心を込めて

メリークリバルス!

すのーぼーど

中国地方はまだ雪が無いようなので、 室内ゲレンデへ行った。平暁盛とつよしくんと。 なんか、行く度に段々ヘタクソになってる気がする。 がんばろー 今夜はこれからテレビでX-trailを観る為に起きておかなければ。 がんばろー

うまくゆかない

勤務態度は注意されなかったので、 七時位にサッサと退社してフットサルシューズを買いに行った。 クリスマスだよホワイトバドミントン大会におにゅーの靴を履いて出場する為に。 狙っていた靴は予想通りジークスにあった。 古い型なので在庫処分で定価の六…

怒られた

仕事中にいきなり部長に呼び出された。 仕事中にネットするな!とか、マインスイーパーやり過ぎ!とか、 最近早く帰りすぎ!残って勉強しろ!とか言われるのかとビクビクしていたら、 忘年会で社長をはじめ先輩上司に酒を注いで回って挨拶をしなかった事を注…

あれ〜

ケータイから送った画像が横向きや。 中々うまくいかんな・・・That's the life.ってか? 雪も降らんし。フリーランしたかー

電車

久々に電車で通勤。 エンヤのシェパードムーンを聞きながら。 電車ってあったけー つーか、外寒い。

サッカー

晴れたので勇んで行ったら 脱走兵と二人だけで誰も来なかった。 今日から冬季休止に入ったらしい。 去年も欧州サッカーよろしくクリスマス中断をしたので、 今年はいつまでやるのかな?と思っていたら、 俺が欠席していた忘年会で決まっていたらしい。 脱走…

久々に

マターリとした週末。昨日は午前四時に帰ってきて、昼まで寝て、 午後からまあちょとまっことで鳥栖のプレミアムアウトレットへ。 期待したフットサルシューズは無かった。 雨が降ってきた。最近平日は快晴で、週末は崩れる様な・・・ 夜は合気道の稽古に。…

もう

仕事中にネットは出来なさそう。 客先勤務してた先輩が事務所勤務になって帰ってきて 俺の隣に座りやがった。さんゐっち!!今夜は忘年会で今から気が重い。 酒注いだりせないかんらしい。会話にも入りきらんし。 ハァ〜・・・憂鬱。キャナルのクリスマス 二…

テレビ

安田美沙子、可愛いな。優香はもう歳かな。 そしてついついノブナガの2時間スペシャルまで見てしまっている。。やばい。 でも来週もみたくなった。って23日はX-trailの放送日やん。時間重なっとらんめぇな?つーか雪降ったら山行くぞ。

最近流行の?

御友人達がやってるので俺も中国武将度チェックをしてみた。 皆に比べるとパッとせんな。 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?manekineco=1あなたの中国武将度チェック参なめさんの中国武将度は522 となりました!下のグラフはその詳しい内訳です! グラフ 結果値 …

本日付で

アルバイトから仮採用社員となりました。 まだ正社員ではないが、年金とか出してくれるらしい。 保険証も貰った。自分の保険証とか初めて! と思ったらスキー場にリゾバ行った時も貰った事あった。 まだカードやなくて紙の頃やったな。 あれは三ヶ月で返還し…

久々に

椎名恵とか聴いた。 やっぱエエなぁ〜♪

ビルの間にも美しい 空はある〜♪

今日は

ずっと部長が隣に居て、ネットが出来なかったぜ。 でも珍しく早く帰りやがったので、 僕は今から軽くネットやって帰ります!!そして大事なことを思い出した。 俺まだ27やなくて26やった。

釣りからの帰り道で雨が降り出した。 釣ってる間は降らなかったので、 ナイスタイミング!と言いたいところだが、 雨でサッカーの練習が中止になったので残念だ。 最近なんだか毎週すごく楽しみにしているな。

スタジオジブリ占い

小学校の時にクラスに同じ誕生日の奴が居って、 そいつは良い奴やったけど俺とは明らかに違う 人物を目指していたので 誕生日で占うやつって、全然楽しくない。 と思ってたけど、スタジオジブリとくればやらずには 居られません。↓ http://goisu.net/cgi-bin…

ばさらか!ではない。

ちっこ川へ行った。 この時期、50cmのハゼが釣れると言う情報で、 かなり期待してルアーで釣るっ!と思った が無理やった。 でも餌釣りで25cmのやつが釣れて、ハゼにしては大きくて、 数は釣れんかったけど楽しかった。 つーか、奴等と釣りとか行くだけ…

室内ゲレンデ

平暁盛と行った。けど、二人とも カメラで撮るのにハマって、滑りはチョーシ悪かった。 ま、面白かったし、このケータイ買って良かったわー

近頃の働き者っぷり

最近は、クリスマスも近いと言うことで、 通称・俺のヴィッキー(28,K.L部屋,マレーシア出身)と 頻繁にメールを行っている。 しかし哀しいことに相手は彼氏持ちである。 数ヶ月前に彼氏と別れたと言うメールが来たが、 クリスマス前にはしっかりと用意するア…

どーやら

俺もまっちょも社員になれそうな方向ですぢゃ。 この日記をマメにつけてるのが評価されたのか?

「ピカッち光るんばいっ!!」

会社のRGM-79(28歳,♀)が「プリントごっこ」というもので 年賀状を書いていると言うので、それはどんな仕組みで 印刷されるのかと問うたところ、彼女は大きな瞳を輝かせながら、 「あのね、ピカッち光るんばいっ!!」 と嬉しそうにほざいてくれました。 萌え…

あったまろ

寒くなってきた。こんな夜に玉子雑炊とは拙者、シアワセでござるよ。 それに鶏のフライとキャベツ、ミルクココアという夕食でした。風呂上がりに野菜生活をガブ飲みして栄養満点でござるよ。 惜しいかな睡眠時間が足りん。