近頃の働き者っぷり

最近は、クリスマスも近いと言うことで、
通称・俺のヴィッキー(28,K.L部屋,マレーシア出身)と
頻繁にメールを行っている。
しかし哀しいことに相手は彼氏持ちである。
数ヶ月前に彼氏と別れたと言うメールが来たが、
クリスマス前にはしっかりと用意するアタリ、流石ヴィッキーである。
しかし彼女は是非一度ホワイトクリスマスを体験したいと言う。
もう、来れば良いのにっ!
さすればこのロマンティックサンシャインこと俺が、
福岡イチの豪雪地帯、膿町へ連れて行ってあげるのに!
そして降り積もる雪を眺めながら、バドミントンですよ!!
羽根を打ち合って顔に墨を塗る、クリスマス恒例のあれですYo!!
ロマンティックにヤリますよ!ヤッてヤルぜヤリパンサーっっ!!
ブルマ並みにロマンティックあげーるよ〜♪