2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故ならば

最初はなるべく詳しく書いて、後々に読み返して当時の事が全て思い出せる様にしたいと思い、日記を始めたのです。 ところが、日記の内容に完璧さを求めるあまり記すのに時間が掛かり過ぎ、時の流れに日記が追いつけなくなり、全く何も記さなくなってしまいま…

方針変更

十年ぶりに電車の定期券を手に入れた。高尾八段、本因坊おめでとう。 これからは携帯でこまめに日記を書こうと思う。

ちあきちゃんと晩飯。あの子ウケル。

プライド

相変わらず下らん前置きが長くて、試合を省く。ショーグン対ホジェリオを編集放送。フジテレビはバカ。

サーフィン、波ねぇ〜 勉強が必要。ネカフェで調べて、パドリングの練習。買い物。サッカー人来ず。

百式の結婚式。肩車入場、日本刀ケーキカットなど。新郎酔い潰れた。 その高校時代の友人を連れてったが、博多駅で逃走。 大石くんとりっちゃんと赤間で呑んだ。真面目に口説いても嘘っぽいけんやめとけって言われた(T0T)

初ウェイク。意外にムズイ。腕の位置だまされてた。

キス釣り。三匹。ポムの樹。

フットサルの試合。大勝。 ピッペン靴が死んだ。

質屋でサーフボード買った。二万三千。ケース付き。 ダイアモンドシティでその他もろもろ。

会社の人達とバド。眠い。

社長のおごりでビール園ジンギスカン、ダーツ。タクシー券貰った。ぱ〜子、ポンとオカマバーへ。いぱおちんハジケル。芸達者なゲイ達が居た。

運転の練習

双児宮で双子とグァバ酒をガバガバ。泡盛も呑み易かった。 朝三時くらいまでやったかな?

みさりんの故郷まで行きは一時間半、帰りは30分かけて、愚妹と二人で蛍見に行った。母は忙しいからと急に行かないと言い出した。蛍は沢山いて、人は少なくて大変綺麗だった。

司馬城でダーツ後、徹カラ。

恥エッチ宅で手巻き寿司。歩いて帰ってバーレーン戦観れんかった。 いぱおちんと仲良くなった。