2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降った。 上村愛子の季節やな〜 可愛いなぁ〜

応援歌は変わらない?

今日は合気道の鏡開き。 ばり寒かった。

一人寂しくビッグエアへ。 テンション上がらん。 トゥ抜け180゜むずい。2月の三連休は弐なめは転職で忙しくて 遊んでくれんけん、広島かなー

今日は会社のチーム呑み会やった。全部おごってもらった。良いのかなー? 本日の教訓、ダーツの時は利き手でポテトを食うべからず。

喉やられた。痛い。 ダイエーの応援歌も変わるのか。 あれは変わって欲しくないなー

最近は悩んでばかり

社会不適合者っぷりを存分に発揮し出し、 金が無ぇ〜と嘆いていた壱なめが いつの間にかタイに行き、帰国した。 奴の使い魔達は皆無事やったらしい。 西表島で一緒に縦走したNさんから久方ぶりにメールが来た。 誕生日割引航空券で毎年西表に通っているらし…

師カミュの手によって氷の中に閉じ込められた氷河を救うべく 約一時間の山登り。重いので天秤座の聖衣は置いていった。 しかし行ってみるとまるで人がゴミの様だ! しかし氷の滝は美しい!降りてきた霧と共に美しいマーマに華を添える。 その後は脱走兵宅で…

これうける↓ http://qx04.exblog.jp/大晦日のプライドのビデオをやっと見た。 面白かった。 長南のは凄かったな。 マークハントすげぇ!センスあるね。 シウバのヘビー級参戦は無理って事か。壊れたベッドのマットの部分だけを取り外して床に敷いた。

折りたたみベッドが遂に壊れた。 長年ありがとう。

母の機嫌が悪い。

土曜日

母を病院へ連れて行った。 待合室で看護婦さんが「リーさーん」と呼んだので、 「診察はおれじゃなくて母親の方だぞ」と思いながら腰を上げると、 別の母娘が診察室に入っていった。病院で外人見たの初めてやった。ディーノへ散髪に行き、もこみちの髪型にし…

今日は夜10時まで仕事やった。サイアク。

何か変

と思ったら間違って2005年の大晦日の日記をつけてた。

ちきう

スマトラ沖大地震で地球の形が変わって、 一日がちょっと短くなったんだってさ。 何か損した気分? 人の一生は短くなるのか?総時間は変わらないのか?

俺の名を言ってみろ

焼津という地名は古事記や日本書紀に登場する神話に由来するらしい。 今は昔、ヤマトタケルノマサヒコという皇子が、 花火で草原に火を点け、「俺サンダルやけん熱くて消せん。」 とほざいている内に一面焼け野原になってしまった。 その焼け野原が現在の焼…

マック、バド、ジョイフル、ダーツ。 ノミネイション面白い。

年賀状作って、ケータイ画像をパソコンに移して整理して、 ちょっとネットしたら一日が終わった。 家から一歩も出なかった。 たまにはこんな日も良いかな。

24

行きがけのバスで、最後尾席に野郎3人で座ってた俺達の隣には 大学生と思しき男女二人組みが居た。カップルの様だが、 女は敬語を使い、二人の態度はヨソヨソシク、 座り方も気を使い合って密着しない様にしている感じで、 まだ付き合う前、告白待ちってと…

白い粉中毒

まさか瑞穂でパウダーに出会えるとは! 時々ガリガリ言ってたけども。 リフト下ハイクもしたし、ぶち満喫!!十六時に瑞穂を出て、女鹿平で他の客拾って、 十分間休憩二回で小倉、ビッグエア、天神に客を降ろして 二十二時前に博多着。調度24時間ツアー。

スノボツアー

平暁盛とつよししっかりしなさいとで島根県瑞穂ハイランドへ。 職場まで道具持って愚妹に車で送ってもらい、 退社後直接集合場所の博多へ。バスセンターのマックで晩飯。 夜十時博多駅発で北九州の客を拾い、 山口県の「みちしお」というドライブインで二時…

久々日記。

今日はえらく寒い。 というのにこんな遅くまで会社に居る。 帰りに風邪ひいたらどーするんだ。マッタク。早く帰って年賀状と正月休み中の日記を書きたかったのに。 はぁぁ、金曜日が待ち遠しい。日中韓女子団体勝ち抜き戦は大苦戦らしい。 我等が矢代久美子…

仕事初め。 十時半くらいから事務所で呑み。 四時くらいからスターレーンでビリヤード。 五時に解散で、天神で愚妹と買い物。 両親に遅くなったけど還暦祝い。 岩田屋で、あまり高くないガウン(?)を買った。

しょうたんちと青島へ。 愚妹のお迎えも。 おばあちゃんちから碁盤をもらってきてた。 分厚いやつ! かびろ落書きついてたけど。

帰りは少し混んでた。二座席占領出来たけど。 大阪でのぞみに乗り換えたら更に混んでた。 座れたけど隣に人が居た。福山からガラガラになった。 故馬鹿夫妻にはお世話になりました。ありがとー

あけおめ

晴れてよかったなー このあと「カンフーハッスル」ば観た。 ちかっっっぱウケた!!