2005-01-01から1年間の記事一覧

今年は豪雪♪

福岡でも先週から雪が降りよる♪

板リペアしたら休日出勤。もう長いことサーフィンしてない。┐(´ー`)┌

大粒の雨が降っています。

はぁ〜

ホウジョウヤの予定が潰れてマジ爆笑!!

じゅし(>_<)

硬化材を入れすぎてゼリーが大量に出来るのは想定の範囲内でしたが、固まる時の発熱で容器の紙コップと敷いてた広告が焦げるとは思いませんでした。慌てて紙コップ持ったらバリ熱かった。あのまま放置してたら火出てた?紙ヤスリの上に置き変えたけど、さす…

台風でお休み!! 昨日、帰りが遅くならずにリペア道具を買えていれば今日ゆっくりリペア出来たのに〜 久々に完璧腐りモード(^^)夕暮れ時には雨風も治まったので、妹の引越しの手伝いをした。中々良い部屋。

朝コンビニに寄ったら財布忘れとった。 今日は上司が居らんけん早く退社してサーフボードのリペア道具を買いに行くつもりやったのに。 台風でかなり良い波が来ているらしい。タイミング悪過ぎ。 最近ろくな事がない。九月絶不調?? 帰りに快速電車に乗って…

ハイジと早朝からバス釣りへ。久山、須恵など。ハイジさんが50cmの主を釣り上げた!!でけぇ!!俺はルアーを失くしただけやった(T0T) ミーティングにツトムくん現れづ。グラウンド見学してサッカーへ。しかし人来ず。 その後また脱走兵とバス。またルア…

ウェイクへ、橋から途中参加。ひと苦労。 全然飛べんかった。クラゲが居らんかった。 邪魔者にされ、可哀想な人扱いされ、ヘコむ。

ミヤちゃんの歓迎会。二次会誘えず(TT) ぱおとまっちょと合流しカラオケ。ぱおが辞めるか休むか悩む。二人はタクで。

キチガイ野郎Kチームとぱ〜で野球観戦。帰りのバスでウンコ漏れそう。ハイジの森へ。

ぱ〜と早朝から釣りの予定が雨。二度寝して起きたら止んでたので行こうとしたら車パンクしてた。スペアタイヤに代えて、ガススタへ修理に行ったら新しいタイヤ買わされた。六千円。それから長池、大牟田池、貯水池と回ったが釣れず。ナガタのパンに大喜び。…

ブレイクアウトへ板持って行ったら安くても一万五千は掛かると言われ却下。 タックルベリーで竿とリールと糸を買った。竿は四千円、リールは六千円。 合気道前に大牟田池で早速使ってみたら、スピナベ失くした。

ノー残業デーと言っていたのに、帰ろうとすると、ちゃんと進捗を考えてね。だと。 無視して家でゆっくり。まっちょにお届けモノ。

九時過ぎに退社してから、ローソンエリアへ。

300円ラーメンを食った後に戻ってキャナル前劇場。

朝から三苫。サッカーのH君に会った。張氏が途中で現れた。クラゲに顔をやられた。板折れた。イタイ(T0T) 武蔵と本因坊を拾って宇美でバド。ダブルス熱いっ!! サッカーは人少なくてラインサッカー。

遂に

勃ったー!三秒くらい。 昨夜の予報では波無いみたいやったのに、十時半に起きてサイトみたらコシからムネだとお!?雨の中を三苫へダッシュ!久々に良か波来とった。ピンクのオヤジが色々教えてくれた。海の奇行子はクラゲに酷くやられてた。 合気道前にひ…

事務所面子でジンギスカン。社長奢りで。 その後、キャナルの前でHG(ハナ・ゲ)フォーッ!!

この日は確か、張氏と芥屋まで行ったけど波が無かった。 帰りに福大に掲示板を見に寄った。 午後から健太郎と野河内渓谷へ行った。

昼頃起きて、更に昼寝。 夕方三苫へ行ったがほとんど波無かった。 パドリングの練習。

ちゃんまゆと七山村、橿原湿原へ。温泉入って、中間の花火大会へ。 まゆ家に行って浴衣に。可愛い。中間の花火は予想以上に凄かった。 コンビニで飯買って、海岸で花火を楽しむ若者達を眺めながら食す。 どこぞの展望公園で夜景を眺めつつ過去の話などなど。…

バスケ。隊長、まっちょ、ニチ、あほき、ひで。 中村屋でTさんに会ったので、同窓会の余り金消費。てっくん居らんけど。 隊長を春日原まで送って、ニチ家とまっちょ家でだべる。

同窓会!!の前に隊長、ニチ、まっちょにお付き合ってもらって体育館シューズを求め歩いたが、結局買わず。 同窓会では懐かしい顔に沢山会えた。女子の方が変化が激しく、ほとんど誰か分からんかった。先生二人は変わってなかった。 二次会行かずに隊長と鉄…

確か張氏とサーフィン行ったな。クラゲに刺されたかな?クリーム初使用かな?ウェット初使用日か!? ぱ〜とジョイフル行って、南でバド。四人でMKしゃぶしゃぶ。

ちゃんまゆと電話で話した。いつぶりやろうか? 中々電話掛かってこず、緊張時間が長かった。

朝の電車でなんかムカムカ。 帰りにあんどん祭りの花火が見れた。クローバープラザかっらチラッと見た。 あほき家で同窓会の準備。紙切ったり。まっちょも来た。

お好み焼き食って冷泉公園でブランコ。

ケイス子が酔ってる時の記憶が無くて約束したのも覚えてないと言って昼休みに泣きそうになってびびった。 夜あほき家で同窓会の話し合い。てっくんとひでと。楽しい。

これを記すは9月の5日。既に記憶が無い。 サーフィン行ったかいな?サッカーは行った気がする。 多分、波無くて、フットサルシューズを求めて店巡りして 結局買わんかった気がするな。