朝コンビニに寄ったら財布忘れとった。
今日は上司が居らんけん早く退社してサーフボードのリペア道具を買いに行くつもりやったのに。
台風でかなり良い波が来ているらしい。タイミング悪過ぎ。
最近ろくな事がない。九月絶不調??


帰りに快速電車に乗ってしまい乗り越してしまった。次の駅で乗った戻りの電車も快速で、また乗り越し。戻った駅に着いた時、ちょうど我が家向きの普通電車が向こうのホームで快速追い越し待ちで停車していたので、それに乗ろうと階段を登っているうちに考え事をしてしまいそのまま改札を出てしまった。そのまま一つ手前の駅から歩いて帰った。二回快速で乗り越してかなりへこんだけど、最後のトドメでへこみ過ぎて笑いが出た。九月好調!!