うまくゆかない

勤務態度は注意されなかったので、
七時位にサッサと退社してフットサルシューズを買いに行った。
クリスマスだよホワイトバドミントン大会におにゅーの靴を履いて出場する為に。
狙っていた靴は予想通りジークスにあった。
古い型なので在庫処分で定価の六割位の値段で売ってあった!
が、売れ残りの数足の中にはややきつめの25.0しか履けるのがなかった。
悩んだが買わず、三鷹にはサイズあるかもと思い行ってみたが既に閉まってた。
意外と閉まるの早いのね。九時位までやっとるかと思っとった。
何だか空回りした物欲を引き摺りながら、
クリスマスの電飾をケータイで写して回った。
そんな画像を、通称・俺のヴィッキー(28歳、マレーシア在住、安田美沙子似、彼氏持ち)にメールで送ってばかりの今日この頃。今年も虚しい季節です。