バドの日

ポロリもあるよ

今日はバドミントンをしてダーツをやって合気道の稽古をやった。
友達とバドった後、隣でやってたサークルに誘われて脱走兵と組んでダブルスを一試合やった。レベル違いすぎ。かなり手加減してもらい、1点しか取れなかった。
我等がエース、本因坊臭作は小学5年生と良い試合をしていた。
友達意外の人とバドったのは初めてやったので、緊張したが面白かった。やっぱり色んな人とやりたいね。でも俺達が弱すぎて、相手してくれた人にはちょっと悪かったかな?

ケータイのデータ保存とパソコンへの動画転送用にカードリーダーを刈っていたのだが、今日使おうとしたら上手く動かんかった。なんでやねん・・・バド動画沢山撮ったのに。

と思ったら動いたぞ!!でも所詮はケータイ動画か。