すりー

カラオケ&囲碁で寝不足のまま室内ゲレンデへ。珍しく平彰盛が起きてた。
前回やられたキッカーにリベンジ!と意気込んで行ったらキッカーちっこくなってた。急傾斜のスタート台も低くなって、普通のアプローチになってた。
無くなったらあの屈辱を晴らすことは出来ないっ!?
余裕かましてスイッチB180゜やったら着地で合わせられず回転の勢い余ってランディングで流れてスイッチ。
あれ?360゜イケル?
と思ってやってみたら、また着地で流れた。
・・・540゜イケル??
と思ったけど、まずは綺麗に着地を決めて360゜を完成させようと思い、サブロク道場開始!
しかし、その後は結局回れず180゜止まり。何で??あの回転力は何故再現されぬのか???
それどころか、ちかっぱコケまくって平と二人で爆死大会。室内でこんなに濡れるとは・・・と今日も惨めに退散。

帰って合気道の稽古へ。今日は受け身に重点を置いた内容だった。しかし飛び受け身が上手く出来ないので、正面打ち屈み込みの受けで仕手をかわせずに右膝を逆間接風に痛めてしまった。
明日サッカーなのに。スノボもリベンジせないかんのに。