もじょか〜!

チェケラッチョん家の近くの市民体育館でバドミントンばした。メンバーはいつもの三人、本因坊と脱走兵と俺。
今日はサーブとスマッシュの調子が悪かったが、まあ、体は動いた。
もっと頻繁に練習して全てのプレーの質を上げたい。

つーか、そんな事より受付嬢(小西真奈美似?)ですよっ!ちかっぱ、もじょかよぉ〜!!
今日はコートが空いてなくて、ちょっと予約をしたりして、マジマジと顔を見つめてみたのだが、、顔ちっちぇーっ!そして輝く受付スマイルぅ!!もぢょか〜っっ!もうメロメロですよ!
毎朝すれ違う白石美帆風のOLも、室内ゲレンデのカフェのメーテルも、会社の事務員(ししょうこと打つ呑み屋似)も、もう目じゃなかですばい!
俺は祈ったさ。なまら祈ったさ。
神よっ!今こそ俺に舞い降りてくれっ!俺に勇気ば与えてくれ!おなごに声ば掛ける勇気をば!!ナンパのネ申よぉっ!!
そしてネ申は俺に舞い降りる筈もなく、もちろん声を掛ける事も無く、バドを終えた時には受付嬢(石原さとみ風?)はもう帰ってしまって居ませんでしたとさ。
さあ、合気道の稽古いこー