あ゛ーっ

エソプレッソ


うちのネット回線おそすぎ!
はてな開けません。ケータイか会社からしか書けんな。

電車男http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlを読んでたが、時間かかりすぎ。文字だけなのに。
友達に読めと言われて初めてしったが、半年前くらいに流行ったらしいね。
ちかっぱウケた。住人サイコー!電車男サイコー!エルメス最強!
今週末は金曜からみっちり濃い時間を過ごしたが、電車男を金曜から読み出したので完璧に持ってかれた。書く事が色々沢山あったのに、今は読後の満腹感で自分の出来事は何も思い出せません。
俺の人生よりアレ読んでる方が充実してるって事なのか!?
電車男どころか住人達も俺より確実に幸せって事なのかっ!?
いや、俺も幸せです!だって読んだからっ!私には十分過ぎるくらい幸せですっ!!おまいらスゴ杉!
教えてくれた大ちゃんありがとう!