浪費

頭痛が続くので病院へ行った。
評判は良くないけど、徳洲会へ。
CTを取ってもらって、異常なし。
診察ではやる気の無いDr.テンマが俺の精神年齢を見事に見抜いて
幼児向け手遊びと鼻毛攻撃で笑わせてくれた。
安心してスノボへ逝けた。恐らく緊張型頭痛であろう。
しかし六千円は痛い・・・

面接へ向け鞄を買いに。
ユニクロにはカジュアルなのしかなかったので、アプライドへ。
2980円の物を買った。ら、レジの前にバーゲン品が1280円で売ってあった。
小心者の僕は払い戻しを出来ずに、かなり損した気分を貰って帰った。

久々に合気道へ。座技は足の指が痛い。相変わらず受身が取れん。

ソッコーでスノボへ。平氏を拾い瑞穂へ、今回は9号線で。