mizuho

路面凍結も無く、ムロオの後について行くと、四時過ぎに着いた。2号線より早い。
つく頃に雪になった。まだ降り始めらしく、チェーンは要らなかった。
平氏に板貰った!中々調子良好。
パイプは綺麗になってた。大会やってた。アナウンスで、自ら駄目パイプを認めていた。
主に小テーブルとスパインで遊んだ。大テーブルはクローズ。
オープン360、スイッチB360回れた!やっとルスツん時の自分に追いつけた。
平氏のハーフキャブは高く美しかった。
ヘッドスライディング時に右手を身体の下敷きにして、人差し指の付け根の関節を痛めた。
雪積もってるのに林間がクローズされてたので入ったら、かなりイイ雪やった!
パーク終わって締めにもう一本、と入ったら、平氏はリフト係りに止められて入れんかった。
ゴシューショーサマ〜
帰りは雪が積もっていたのでチェーンを巻いた。が、車の通る所は溶けていて必要無かった。
高速の入り口に入った所で外した。
下松で晩飯、ウェルタ新宮のジョイフルで一服して十一時位に帰宅した。
リキヤのゴーグルの擦れて色落ちの話で大爆笑。
やっぱスノーボードは楽しい。
頭痛が消えてた。