TOYOTA BIG AIR

すげぇ!!なまらハイレヴェル〜!!
イエロ・エッタラ!ダブルバックフリップ、トラビス・ライスよりカッコイイ!!
ニコラス・ミューラーのスタイリッシュな900もカッコイイ!あれは何て言うんかね?インディグラブ入れて海老反ってるみたいな。インディぢゃなくてメソッドか?
尊人の鉞エアもカッコイイ!!あれもヒップロデオにインディグラブ入れて海老反ってるのか?でもマシュー・クレペルのノーズグラブ720の方が点高かったね。あれもカッコイイけど。
スピンマスターことロジャー・ヘルムスタッドセンのオープン1080はホント綺麗やった!着れんかったけど。ステファン・ギンプルは馬鹿正直すぎ。でもそこがまたよし。ケツプリ1080決めて欲しかった。M・A・タルトとダニエル・フランクにはガッカリやったね。D・C・Pももうちょっと魅せて欲しかったな。