二日目

平家の末裔

朝一でゴンドラに乗りバレーサイドで寝る。
体中が痛い。肩、首、頭。足、背中も筋肉痛。
念入りにストレッチして、ゴンドラ下り場のロッカーに弁当入れて、
九時オープンのパークへ。
昨日と違って板滑る。よく飛べる。
しかしパイプはガタガタ。
テーブル真っ直ぐ飛んだだけで黄色い声が飛んできた。
グラブもしてないのに。こんなん初めて。
初心者リフトの下ってブチ好い!!
ウォールマスターに話し掛けられた。
平氏は他人に「オオ!綺麗に抜けてる!」とか「死んだな・・・」とか言われてた。

スパイン全越えに三度挑戦して結局届かず諦めた。
パイプはドロップインが結局シックリこんかった。
カービングも出来てないし。キッカーも3回れず。
駄目づくしやったけど、ブチたのし〜☆

へたれて二時半であがった。
高速で4時発、平氏は宮島の鳥居が小さい事に文句言いながら、
古賀に七時半。ガストで晩飯食った。