当たり前の幸せに気付いて・・・

矢代久美子五段 かわゆさ八段、身の丈

昨日はオチ気味だったので、元気を出そうと目覚まし用のMDを
つじあやの」から「ゴールデンヒットパレード」に替えた。
これはお気に入りの曲を集めたオリジナルアルバムだ。
曲目は、
#1.誰よりも遠くへ
#2.ドリームシフト
#3.雲のように風のように
#4.ホーリーアンドブライト
#5.風の未来へ
    ・
    ・
    ・
などなど約80曲。
元気出た。雨降ってたけど清々しい朝だ。


そして午後3時には昨日と同じステージに。ダルイ・・・
しかし今日は、出勤四日目にして初めて
御友人のまっちょと同じ時間に帰ることが出来た。
職場でも期待していたほど話す余裕は無く、
その事も、美人事務員が実は結婚間近だったという事と共に
俺のモチベーションを下げる大きな要因となっている。
いつも通りに下らない会話をしながら帰宅電車に揺られていると
また少し元気が出た。
そして、そんな何気ない会話で気付いたのですよ。当たり前の事なんだけど、
凄く大事なコト・・・そう、
明日は休みで、明後日を過ぎればまた土日という事に!
たった一日だけ浪費すれば、また直ぐに二日も幸せを手にすることが出来るっ!!
こんなに嬉しいことはないっ・・・(T0T)