名人戦

マイケル・ドラエモンド

今日はシーホークホテル&リゾートへ行き、
パンツの透けた白いスカ−トのナイスヒップに見とれていました。

そして僕は恋をしました。身長およそ170cm、童顔で飾り気の無い
28歳の囲碁が得意な美少女の左手に寄生した寄生獣ヒダリーに。
何なんだ、あの動きは!?は、速いっ!!指、長っ!細っ!
ナイスヒップの横でピアノの連弾ごっこをしているではないか!
そして碁石をいくつも高速で連続で拾い上げて、
とてつもない速さで綺麗にひとつずつ置いていく。
しかもそれぞれの指が一度に沢山の仕事をバラバラのこなしている!
さらに時には美少女のコメカミから脳に進入し、
直接脳を動かして神の一手を授けているっ!!

いや〜プロ棋士って凄いよねぇ〜 小学生で段位持ってるのも凄いっ!
小学生で囲碁うてるだけでもすごいのに。
俺も囲碁強くなって矢代久美子五段に指導碁を打ってもらって、
優しく叱ってもらいたい。言葉のムチで打ってもらいたい。
ガンバロ〜