なんだかなぁ〜

キャンパー用うみんちゅTシャツ

今日は少し仕事した。といってもコピーと貼付けを繰り返すだけ。
なのに何故だろう?何度もパソコンがザ・ワールドっ!止まるのです。
今日学んだ事、Ctrl+Alt+Deleteで全て解決!そして全てやり直し!!
知らない内に何か、してはいけない事をしているらしい。
いつの間にか参考に見てた見本のプログラムが書き換えられてたし。
八時まで会社に居ました。優しい先輩もさすがに呆れ気味。
思ったより早いかもよ?そっちに帰るの。

そして噂の可愛い事務員さんは近々ご結婚のご様子。。
ボクハドコヘムカエバイイノ?

帰りの電車の中とか、20年間位サラリーマンやってる様な気分です。
哀愁の街に霧が降るのだ?
明日はMD持って行こう。